--------



2012-12-22

となりの怪物くん-第12話「年は暮れゆく」

第12話「年は暮れゆく」あらすじ(となりの怪物くんHP)

ササヤン!!!!!(>_<)


ネタバレあるかも…!
注意!!
夏目さんに不意にかけるハルの優しい言葉とササヤンの「藪突いたらヘビが出た」が良かった!(*^-^*)


≪ハル≫

雫に、「ピクニックに行こう」の言葉ですっかり満足してしまうハルにビックリ!(^-^;)

夏目さんに、最近、店(バッティングセンター)に顔を出さないから、たまには顔を出せよって、不意に言ったところにキュンときた!(*^-^*)

大晦日と初詣の雫とハルは、端から見たら、すでに恋人同士みたいだヨ!


≪夏目さん≫

寂しいって思うところ…私も!

でも、女子の友情については、夏目さんに言いたい!
ササヤンの言う通り、面倒臭いものだヨ!

女の友情なんて表面だけ。
裏では悪口が多く、立場(就職・結婚・子供が生まれた等)が変わったら、嫉妬の嵐。
同じ状況にないと友情は、なかなか続けるのは難しいヨ!
(難しいだけで、全くないとは言えないんだけどネ(^-^;))


≪大島さん≫

夏目さんに、「ハルくんじゃないとダメですか?」と言われてて、切なくなりました(>_<)
好きになっちゃったら、自分でコントロールなんて、できないもんネ。。(>_<)


≪下柳くん≫

下柳くんは、ササヤンの言った通り、何も悪くない。
一番悪いのは、周囲にいて笑ってた男子達。
あーいう事されると、本当にイヤ!


≪ササヤン≫

何気に、初詣誘うのに、ハルじゃなくて、夏目さんに電話してたり、夏目さんがみっちゃんに告白してた時も、物陰で聞いてたし…。
夏目さん、好きだよネ。


≪次回≫

第13話「春遠からじ」

予告カットを見た限り、やっぱり、オリジナルが入るっぽい…。
是非是非、アニメ2期やって下さい希望!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2761-10f3bf39

ブログパーツ
