--------

スポンサーサイト


2012-12-20

となりの怪物くん-独断と偏見で好きなキャラランキング

私の独断と偏見で好きなキャラランキングです!(^-^)

ネタバレあるかも…?
注意!
1位…ササヤン
2位…夏目さん
3位…ハル・雫
4位…ヤマケン


*******************************


≪1位…ササヤン≫

爽やかなところがイイです!
ネットでは、腹黒だといわれているけどネ(^-^;)

夏目さんのこと、初めはイイ印象じゃなかったみたいだけど、よく見てるなぁと思います。
(何かと夏目さんとササヤンで2人でいたり、初詣の時も、ハルじゃなくて、夏目さんに電話掛けてたし、夏目さんがみっちゃんに告白してた時も、陰で聞いてたし…)
友達想いなところも好きです。
背が低いけど、気にならないくらい。
笑顔がイイです!(^-^)

ササヤンは特に欠点が見つからないと思ってたけど、ネットで、みんなと一番距離を開けているのはササヤンだと書いてあったのをを見かけて、確かに、みんなに当たり障りなく接していて、本音をさらしていないなぁと思いました。

≪2位…夏目さん≫

「男の人なんて嫌いです」→私もそういうことあった
「ネット依存」→私もそう(^-^;)
「寂しがり屋」→私も!

共感出来るところがあります!(^-^)

夏目さん程、女子の友情に憧れないですが…(^-^;)
「女子の友情は薄情」だと思ってます。ゴメンナサイ。。(>_<)

夏目さんはササヤンのおかげで、変わっていってると思います。


≪3位…ハル・雫≫

順番がつけ辛かったので、一緒にしました。
ハルと雫は両極端なので…。

『ハル』

暴力的で、何考えているかわからないけど、純粋で優しいところが好きです。
雫と出会って、丸くなっていくところ、相手を大切にすることを知っていく過程が興味深いです。

『雫』

勉強ばかりで一辺倒な雫だけど、周囲を気にしないで前に進むところに憧れます。
冷たい発言をすることもあるけど、ハルに会って、「ドライアイス」が溶けて行くのがわかります。
どう変わっていくのか楽しみです(^-^)


≪4位…ヤマケン≫

プライドと葛藤するところが面白いです。
雫以外には、すごく冷たいけど、雫と出会うことで、ヤマケンも変わっていってますネ!


---------------------------------------------

どのキャラも、問題点があるけど、不思議と嫌いになりません。
人と接することで、みんな成長しているのがわかるし、それによって長所もより目立つからかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2758-2a42e36c

ブログパーツ
