--------

スポンサーサイト


2012-12-15

君に届け-別マ1月号(episode75)の感想!

別冊 マーガレット 2013年 01月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/13)
不明

商品詳細を見る


読んでみてから買うか買わないか決めようと思ってたんだけど、やっぱり買っちゃったヨ!(^-^;)
**************************************
あらすじ

ちづは、爽子とあやねに龍からプリザーブドフラワー(美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花-Wikiより)をもらったことを報告する。

ちづは、話題を変えようと、爽子とあやねにプレゼントをもらったのか話をふった。
爽子はうれしそうに風早からもらった手袋を見せると、ちづが言った。

ちづ:「お礼に チューとか してやれば いーよ!!」あはははは

爽子:(ピタ・)

ちづ・あやね:「したのっ!? したの!? したの!? したの」

爽子:「い 言わないよ なんにも……」

ちづ・あやね:「ひどっ!! ずるっ!!」

爽子:「いや 何言われても 私 なんにも言わない んで………………」

ちづは、あやねにケントから何をもらったのか聞いた。
あやねは、真っ赤なバラをもらったと答えた。

3人で話が盛り上がっていると、爽ママが爽子の部屋に入って来た。
ちづが爽ママにあやねに彼氏が出来たと報告すると、爽ママは、そういう話が大好きだと言った。

爽ママ:「爽子 秘密主義 ですもんね…
     爽子 ゆうべからお風呂あがりに ケーキ焼いたり してたじゃ ないの」

ちづは、「ケーキ」に、嬉しそうに反応した。
爽子が食べてって欲しいと言うと、爽ママが晩御飯も食べて行けばとちづとあやねを誘った。
あやねは、「水いらず なんじゃ ないんですか」と躊躇したが、
爽ママが、風早やあやねとちづの彼氏も呼ぶように言った。

--------------

こうして、風早・龍・ケントが爽子の家にやって来た。

龍は爽子の部屋で一人でいたちづと、机の上に置いてあったプリザーブドフラワーを見て言った。

龍:「あ
   ………………… 持ってきてたのか …………………」
ちづ:「う…… うん……… しまっ」
龍:「……………… やめて くれよ いろんな イミで…」
ちづ:ばれた・・・・・「す すいま せん…」
龍:「う―――ん」
ちづ:(怒った!?)
龍:(ちづに顔を背けて)「俺も 結構 恥ずかしいんだけど」

ちづは、赤面した。

龍のお腹は鳴っていた。(ごはん たべにきた人)

--------------

-爽子の部屋の前の廊下-

爽子:「……来づらく なかった…?」
風早:「大丈夫 大丈夫 だよ 大丈夫!」
爽子:「……き… ~~~~~ ごにょごにょ」
風早:「え? 何?」
爽子:「~~~~ あの だから つまり…」
風早:「え?」

爽子は風早の袖を引っ張った。
2人はしゃがみ、爽子が風早の耳元で言った。

爽子:「…………昨日の 今日なので………」

ちづがそーっとドアを開けた。

ちづ:爽子が風早に内緒話しているのを見て「わっ 近!!
   いやっ これは… ふっ ふたりして こそこそ してるからっ
   ………………!!! のぞきじゃ ないし!!!」
龍:「のぞきだ。 1番 こそこそ してるの 千鶴だけどな」

爽子と風早は、笑った。

--------------

ケントも揃い、爽パパが帰ってくると、みんなで出迎え、みんなで盛り上がっていた。
そんな中、爽パパは、爽子の背が高くなったと気づき、何か思う所がある様子だった。
**************************************




龍にキュンとした!!!!!!!(≧▽≦)
今月の別マ買うの、迷ったけど、龍のせいで、買っちゃったよーーーーーーーー(^-^;)


≪ちづ・龍≫

後は、そういうきっかけで、ちづと龍が幼馴染から抜け出せるのか!
って、もう「ただの幼馴染」ではないよね。
色っぽい物(?)龍からもらってるんだから。
これから、楽しみぃ!(*^-^*)


≪爽子≫

爽子の秘密主義なところがインパクトありました。
ちづに言われて、「うん、チューしちゃった」とか言わないコでよかった。
そういうノロける爽子は見たくなかったから…。

今回の風早くんの絵が、チョットおっさん臭く見えてしまいました(>_<)


≪爽ママ≫

爽子・ちづ・あやねまでクリスマスパーティに誘うのは、良かったんだけど、風早・龍・ケントまで誘うのは、「うーん(-_-;)」な感じがしました。


≪爽パパ≫

ちづの失言が決定的だったかナ。
爽パパが、かぶってた帽子が、本当は風早くん用だったってこと。
それで、爽子と子離れするのかな。
12/31の爽子の誕生日は、爽パパが夜の外出を許可しそうな気がする。



≪別マ2月号(1/12(土)発売)≫

休載ですネ。
episode76は、別マ3月号からだそうです。

休載明けも別マを買うか迷う。。(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!

>びんこさん

爽パパ、かわいそうでしたネ。。(>_<)

>私はこの分だと、別マ買わないままで落ち着きそうです。

コミックスで一気に読んだ方が楽しめそうですネ(^-^)

こんばんは!
パパかわいそうでしたよね(笑)
男親はいつもせつない…!

来月は休載なんですねー。
未チェックでした(笑)
私はこの分だと、別マ買わないままで落ち着きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2753-3e3f77d6

ブログパーツ
