--------



2012-12-14

「君に届け」と「となりの怪物くん」、「別マ1月号」など

別冊 マーガレット 2013年 01月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/13)
不明

商品詳細を見る


今月の別マ、「アオハライド」と「俺物語!!」キャラで羽根つきなんだネ(^-^)
「アオハライド」の双葉、着物なんだから、膝を着物から出しちゃうのはダメだヨ(-_-;)
双葉はガサツというキャラだからかもしれないけど、これ、行儀悪いから見苦しい…(>_<)


ネタバレあるかも…。
注意!
今の私の
「別マ」や「デザート」が待ちきれない度

「となりの怪物くん」>>>「君に届け」



≪君に届け≫

君に届け(18) (マーガレットコミックス)君に届け(18) (マーガレットコミックス)
(2013/01/25)
椎名軽穂

商品詳細を見る


「爽子」と「風早くん」が両想いになり、ファーストキスもしたので、後は進路とか卒業とか…。
先が見えてきた。
今後、「爽子」と「風早くん」で何かありそうだとしたら、進路かなぁ?

「ちづ」は、そろそろ龍とつきあいそうだし、「あやね」は「ケント」?→「ピン」???

そろそろ、コミックスまで待てるようになりそうな気分。
でも、惰性で別マを買っちゃうor立ち読みしちゃうかもだけど…(^-^;)



≪となりの怪物くん≫

となりの怪物くん(11) (デザートKC)となりの怪物くん(11) (デザートKC)
(2013/01/11)
ろびこ

商品詳細を見る


気になることが色々あります!

・「雫」と「ハル」はつきあったんだけど、ケンカ(?)して、仲直りまではまだしてないから、どうやって仲直りするのか

・そんな状況下、「ヤマケン」が「雫」にアピールしてきたから、それも気になる!

・「夏目さん」と「ササヤン」の今後が気になる!

・各キャラが、どう成長していくのか、気になります!

・「優山」と「ハル」はどうなるのか、「母親」とはどうなのか

・「雫の母」の顔を見てみたい!(^-^)
 「雫の父」と「雫の母」の直接対決が見てみたい!

・「雫」は、卒業後、弁護士になるのか?それとも「ハル」のお嫁さんになる?

等々

ハルが丸くなってくるにつれて、「コミックス」まで待ちきれず、「デザート」を読みたくなるようになってきました。
でも、「デザート」は、「別マ」より、私が読めそうなのが少なさそうな感じがする(>_<)





とりとめのない話で、失礼しました(>_<)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2749-59b135f6

ブログパーツ
