--------



2012-11-27

となりの怪物くん-第9話「0と1」

第9話「0と1」あらすじ(となりの怪物くんHP)

面白かった!(^-^)
≪ヤマケン≫

よかった!(^-^)
今回、ヤマケンが一番だ!
雫のために、雫が悩んでいるハルと勉強の話を聞いてあげて、でも、自分は雫が好きなことに気がついて…。
図書館からの帰りのタクシーで、雫を見かけたと思ったら、側にハルがいて、せつない!!!!!(>_<)

返し忘れた雫のシャーペン、雫に返さないで、ハルに返すところが良かった!


≪ハル≫

ハル:「雫に 惚れてんのか?」

ハルにしては、鋭かったナ!


≪ザリガニ≫

雫が大事だと思うことにハルは興味がなく、ハルが大事だと思うことは雫にとって興味がない。
これが、後の話しにも出てきてる。
この話、ここで初めて出てきた?




≪次回≫

第10話「クリスマス」

ハルとヤマケンの対決!
メチャ楽しみ!(^-^)




12月末まで、どこまで話が進むのかなぁ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2723-bc760ec7

ブログパーツ
