--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-21

となりの怪物くん-第8話「おいでませ!松楊祭」

第8話「おいでませ!松楊祭」あらすじ(となりの怪物くんHP)

ちょっと残念っ!(>_<)


ネタバレしちゃってるかもなので、注意!
≪ヤマケン≫

マンガ読んでても、ヤマケンの良さがイマイチよくわかってなかったんだけど、アニメで少しわかったかも…。
キザでプライドの高いヤマケンが、優山をコワがるのとか、ギャップがいいんだネ!
こういうプライド高い奴って、「こんなもんだろうなぁ」と思っていたので、あんまりなんとも思ってなかったんです。
アニメで、声が入って動くとまた違うと思いました。


≪雫とハル≫

良かったんだけど、私の期待し過ぎかなぁ?
原作をすっ飛ばし過ぎな気がしてしまい、最後の雫とハルのシーンで、あんまりキュンと来なかったです。
先週は、メチャ良かったのに残念でした(>_<)


≪ササヤン≫

ササヤンの出番が少なかったけど、夏目さんがみっちゃんの前で泣いているところを見かけたシーンで、「ササヤン来るナ!」と思いました!
まだまだ先の話なんだけどネ(^-^;)





≪次回≫

第9話「0と1」

どうか、面白い回でありますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2710-3daa068c

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。