--------



2012-11-14

となりの怪物くん-第7話「2人の距離」

第7話「2人の距離」あらすじ(となりの怪物くんHP)

キュンと来た!!!!(≧▽≦)
ハルが雫に、不意に「好きだよ」って言ったところにキュン!(*^-^*)
不意打ち!
ハルがキスしそうになって、雫が「帰る」って言ったところにキュン!(*^-^*)

雫:「私はハルを好きにはならないよ
   だって答えは決まってるのに期待だけさせるなんて一番ひどいことでしょ」
ハル:「いいよ。そんなもん俺が変えてやる
    荷物貸せ。」

ハルは雫の荷物を手に取ると、雫の顔を見た。
ハルは雫にキスしそうになるが、夏目の「好きでもない男の人に触られるほど、おぞましいものって…」を思い出す。

ハル:(危ねぇ 危ねぇ)

雫は、思わず赤面し、すかさず、ハルの手にあった荷物を取った。

雫:(赤面しながら)「帰る」

雫は階段を駆け上った。
ハルは、赤面し、雫を見つめていた。

雫:(間違ってない 間違ってない 私は間違えていない 
   なのに なんで なんで また こんな なる
   落ち着け 落ち着け 落ち着け)

-------------------------------------

ココ、メチャよかった!(≧▽≦)






≪次回≫

第8話「おいでませ!松楊祭」

わぁ!!!
キュンキュンシーンが載ってる!(≧▽≦)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2696-a29890e7

ブログパーツ
