--------



2012-10-30

となりの怪物くん-名古屋役キャスト10名のオーディション

小野友樹がニワトリ役をキャスト10名のオーディションで勝ち取る(おた☆スケ)

******************************************
≪引用≫

現在放送中のTVアニメ「となりの怪物くん」に登場しているニワトリの名古屋役を小野友樹さんが演じているそうだ。

ニワトリ役はキャスト10名によるオーディションで小野友樹さんが勝ち取ったものとのこと。
テレビから名古屋の鳴き声が聞こえたとき、「あれ、SEになっちゃったの…?」と一瞬戸惑ったらしい。
キャスト10名って、鈴木達央さん、逢坂良太さん、阿部敦さんらもオーディションに参加したのだろうか?

ちなみに、小野友樹さんは3バカトリオのトミオ役も担当している。
******************************************



10月新アニメ! | 小野友樹公式ブログ|おのゆーき.com

******************************************
≪引用≫

【となりの怪物くん】

トミオ、名古屋(ニワトリ)役
トミオは、3バカの1人。
名古屋は、コケコッコー。
キャスト10名によるオーディションで、おのが幸運にも勝ち取った、伝説のニワトリ。
テレビから名古屋の鳴き声が聞こえた時、おのが「あれ、SEになっちゃったの…?」と一瞬戸惑うほどニワトリ。
おのの前世が判明。
******************************************


「君に届け」のピン役でしたよネ!(^-^)
ピンも名古屋もハマってる!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2679-0a80e926

ブログパーツ
