--------



2012-10-25

となりの怪物くん-ろびこ先生の声

2012.10.24 Wed ラジオに出たよ(ろびこNET。)

***************************************************
≪引用≫

担当氏と一緒にとなりの怪物くんの宣伝をしにラジオに出てきました。

徳井青空のソラトーク

http://hibiki-radio.jp/description/sora

ラジオなのに最初声に出さずにうんうん頷いてるだけだからただの感じ悪い無言の人だったり漫画家になってよかったことの質問の意味をはき違えてたり、なんかもう言い訳したいこと山ほどありますが、
パーソナリティの徳井青空さんがめっちゃ可愛くて優しかったので楽しかったです。

普段外に出ない漫画家のたどたどしい素人しゃべりと担当しーげる氏の本名フルネームが知りたいという方は、よかったら聴いてみてください。海のように広い心で。

一週間くらいの限定配信だそうなので、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに漫画家になってよかったことは、たくさんの読者の方に作品を読んでもらえて、感想を頂けることです!!!
***************************************************

ろびこ先生の声、かわいらしかったです!
面白かった!

10:40頃から必聴です!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2671-318264cd

ブログパーツ
