--------

スポンサーサイト


2012-10-09

となりの怪物くん-アニメ第2話「変」

第2話「変」あらすじ(となりの怪物くんHP)

原作より、話がわかりやすく、まとまってる感じがしました!
面白かったです!(^-^)
夏目さんの声もササヤンの声も慣れるかナ。

≪ササヤン≫

ササヤンは、ドラマCDが出た時にもネットで話題になっていましたが、発音が違う~!(>_<)

私は、「ササ(↑)ヤン」と読んでいたんですが、アニメでは、「サ(↑)サヤン」でした!

「君に届け」の「かぜはやくん」も、アニメでは、「かぜ(↑)はやくん」で、ビックリでした。
これも、聞いている内に慣れるのかナ?


≪夏目さん≫

夏目さんの気持、とってもわかる!
オフ会って、結構残念な結果になることが多いよねぇ。。(-_-;)


≪次回≫

第3話「やっかい」では、優山が出てくるみたいなので、楽しみです!(^-^)
私の中では、「君に届け」の龍の声しか知らないので、どんな感じなのか、とても楽しみです!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2648-257e47ea

ブログパーツ
