--------



2012-10-02

となりの怪物くん-アニメ第1話「となりの吉田くん」

第1話「となりの吉田くん」 あらすじ(となりの怪物くんHP)

メチャ面白かったです!(^-^)
話しの進み方が早かったけど、メチャ面白かった!(^o^)

ハルの声、ドラマCDより合ってたと思います。
サエコ先生の声が、思ってたよりかわいらしかったです。

絵も、1話目だからか、とてもよかった!

期待してたより、良かったナ!(*^-^*)

特にハルが泣いたところはキュンと来ました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2633-05a7051e

(アニメ感想) となりの怪物くん 第1話 「となりの吉田くん」

投稿者・鳴沢楓 となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)戸松遥、鈴木達央 他商品詳細を見る となりの席の問題児、吉田春にプリントを届けたことがきっかけで、友達認

[続きを読む]

ブログパーツ
