--------

スポンサーサイト


2012-09-15

君に届け-別マ10月号(episode72)の感想!

別冊 マーガレット 2012年 10月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/13)
不明

商品詳細を見る


面白かったです!(*^-^*)
**************************************
あらすじ

風早は、爽子を抱きしめた。

風早:「……すきだよ
    すきだよ
    …………
    すきだよ」

爽子も風早を抱きしめて泣き始めた。

爽子:「わあ______……」

風早は腕を緩め、爽子の涙を拭った。

爽子:「やっと こっちみた……」

風早はもう一度爽子を抱きしめた。

風早:「………… だいすき なんだよ!!」
爽子:「…… はい!」
風早:「…… …大事なの これだった……
    …話したい ちゃんと …遅く なるけど」
爽子:「…………… 私も」

-------------------

-喫茶店-

風早:「…………… …去年の クリスマス_____…
    黒沼 来れなくて 
   『もうこんな さみしい顔 させたくない』って
   『絶対 させたくない』って 思ったよ
    …なのに
    今年は 俺が さみしく させた
    …ごめん

    …俺が ぐるぐる考えてた 事なんて_____
    …黒沼を不安に させてまで する事 じゃなかった
    俺 まじめに つきあおうって 思ったよ
    大事に しようって
    大事に したかったんだ
    クリスマスも 去年のが あったから
    みんなで やったら 黒沼 喜ぶ かなって
    …でも もう ひとつ 俺が 自信 ないから
    修旅の時 みたいに___
    すぐ とぶよ 理性なんか
    俺が
    どれだけ 黒沼をすきか
    想像 できる?」

爽子は、首を横に振った。

風早:「…最初っから 他の誰とも 違ったよ
    …黒沼は 初めて会った 時から
    ずっと ここ ずっと 俺の 奥の方
    俺は 勝手 だからさ 
    ひとが 何言っても 誰がどう 思っても
    そんなの 関係ない みたいなとこ あって
    本音を 言える相手は
    多分 すごく 限られてると 思う
    だから
    …いつも周りと 一定の距離を あけていたかも
    しれない
    ……… 自然に そうしてたと 思う
    ……… でも
    黒沼と一定の 距離なんて 保てない
    どうでもいい 事なんて ひとつもない
    …はずかしいけど ………
    カッコつけた かったのかな
    黒沼と 会うまで
    自分が こんなだって ことも 知らなかった」

爽子は、机の上の風早の手を握った。
**************************************


キュンキュンしました!(*^-^*)
今回は、読むより見る回でしたネ!(^-^)
すごく面白かったです!(≧▽≦)



≪風早くん≫

「すきだよ」って3回も言ってたし、「どれだけ 黒沼をすきか 想像 できる?」って。。
風早くんなら、わかる!

でも、現実では、そんなことを日本人の男子でいう人は、なかなかいないだろうね(-_-)
大部分の男なら、どうしても仕事・勉強・友達を優先しがちな気がします。
女みたいに恋愛で頭がいっぱいになりながら仕事や勉強するとか、男の人は出来ないみたいだし…。

でも、風早くんみたいに言ってもらえたら、すごくうれしいと思います。

実際に、そんなこと言う人がいたら、結婚詐欺師かもしれない…(^-^;)
風早くんだから、読んでてキュンとするんだけど…。

風早くんが爽子に自分の心の内を話すのは初めてでしたネ!

2回も抱きしめてたし、爽子が落としたバッグを拾ってあげたり、爽子の涙を拭ったり、メチャ王子様でした!(*^-^*)
カッコ良かった!(^-^)

   
≪爽子≫ 

爽子:「やっと こっちみた……」

このセリフが、とっても良かったです!(^-^)


≪爽パパ≫ 

風早くんが1時間時間が欲しいって言ったら、「45分」だって!
爽パパらしいなと思いつつ、妥協して45分もくれたんだ!w(゚o゚)w


≪別マ11月号(episode73)≫

別マ今月号目次

ここに載っているカラー良かったです!(^-^)

次回は、10/13(土)だそうですネ。

別マ次号予告では、

*************************************
≪引用≫

表紙+巻頭カラー
君に届け 椎名軽穂

クリスマス当日、爽子の家で女子は楽しいガールズトーク♪
一方、風早たち男子は…!?
*************************************

久し振りの表紙+巻頭カラーで、うれしいナ!(^-^)

別マ10月号に書いてあった次号予告では、
「初めて聞く、風早の本当の気持ち…。 それを知った爽子は…?」


次回は、場面が変わってガールズトークになるのかなぁ?
「表紙+巻頭カラー」だし、ちゃんと風早くんが爽子の家に送り届けるところも見たいです!(*^-^*)

楽しみ!(^-^)


≪絵≫

全体的に良かったです。
風早くんが、大人っぽかったような…?


≪「君に届け」17巻の表紙≫

君に届け 17 (マーガレットコミックス)君に届け 17 (マーガレットコミックス)
(2012/09/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


別マ10月号に載っていました!
カラーの扉絵にカラーで載ってましたヨ!(^-^)
1巻と10巻にリンクしてる絵でしたネ!

ネットサーフィンしていたら、17巻には、「コミックスだけの描き下ろしシーン」があると知りました!
別マ10月号を見直したら、書いてありました!w(゚o゚)w
メチャ楽しみ!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

どういたしまして!(^-^)

>ユイさん

すっきりしましたか!
よかったです(^-^)
周囲はコミックス派なんですネ!

ほとんどが龍派ですか!w(゚o゚)w
私の勝手な思い込みですが、高校生の女子は、風早くん派が多そうな気がしていました(^-^;)

またのお越しをお待ちしています(^-^)

ありがとうございます♪

 丁寧に答えてくださってありがとうございます!そうですね。風早くんは周りの意見を気にすることなく自分の思うままに行動するタイプでしたね!
とてもすっきりしました。学校の友達はコミックス派なんでネタバレするわけにもいかず(笑)、一人で悶々としてました。ちなみに私の友達はほとんどが龍派です(笑)。
 これからもyuyuさんのブログにお邪魔させていただきますね。本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます!

>ユイさん

はじめまして!
以前からブログをご覧下さっていたそうで、ありがとうございます!

私と同じで、「君に届け」と「となりの怪物くん」がお好きなんですネ!うれしいです。

ユイさんは、現役高校生なんですネ!
いいなぁ!(^-^)

「自分は他人が何を思おうが言おうが気にしないところがある」

ユイさんのおっしゃる通り、風早くんは、他人に気を配りまくる面もある一方、「自分は他人が何を思おうが言おうが気にしないところがある」もあると思います。

初期の風早くんを思い出してみると…、
爽子は「貞子」と呼ばれて、クラスメイトから怖れられていました。
でも、風早くんだけは、爽子を怖がらず、気さくに話しかけていた。

だから、周囲が何を言おうとも気にしない。風早くん自身がしたいように行動する。

と言う事じゃないのかなぁ?と思いました(^-^;)


全然、引きませんでしたヨ!
むしろ、うれしかったです(^-^)
また良かったら、いつでも気軽にコメントしていただければと思います。

ありがとうございます(^-^)

はじめまして

 はじめまして。高校生です。私も「となりの怪物くん」、「君に届け」が大好きで、yuyuさんのブログを結構前から頻繁にのぞいていました。いつもマンガの感想を読むのを楽しみにしています。
一つ、質問してもいいですか?君に届けの17巻を読んだ後、続きが気になって別マを買ったんです。最初に読んだ時は気にならなかったんですけど、最近読み直してみて疑問に思って。9月号で、風早くんは「自分は他人が何を思おうが言おうが気にしないところがある」的なことを言ってたじゃないですか?でも風早くんはクリスマス会の幹事をやったりとか、他人に気を配りまくりで、なんでこんなセリフを言ったんだろうと考えてしまいました。yuyuさんは、風早くんのセリフにどのような印象をもたれましたか?
 9月号の記事にコメントして、しかも長々と語ってすみません。引きませんでした?こんな質問されて(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2612-cd4ff5e8

ブログパーツ
