--------

スポンサーサイト


2012-09-13

twitterの件

twitterの件で、ご迷惑をかけてしまったみたいです。
大変申し訳ありません。
(すぐに削除しました)
この件に関し、詳細は、わからない状態です。


知らない話だったことと、興味深い内容で、すごいと思ったため、載せました。
下記にある通り、twitterにある機能でしたし、問題ないと思って利用しました。
詳細はわかりませんが、結果、ご迷惑をかけてしまったようです。
申し訳ありません。










≪参考≫



“結論から言えば、Twitterとしては転載を認めているみたい。
あんまり知られていないけど。
というか、利用規約読んでいない人結構多いよね。
Twitterが13歳未満の方は利用できないことを知っている人って使っている人の内何%が知っていることなんだろうか……”




twitter サービス利用規約




**********************************************************
Twitter ヘルプセンター | ツイートをサイトに埋め込む

こちらをご利用になるのはいかがでしょうか。こちらでしたら規約の範囲内ですよ。(ごみおきば)

**********************************************************
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2607-6f794717

ブログパーツ
