--------

スポンサーサイト


2012-08-11

君に届け-別マ9月号(episode71)の感想!

別冊 マーガレット 2012年 09月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/10)
不明

商品詳細を見る


キャー!(≧▽≦)
**************************************
あらすじ(よかったところだけ)

クリパが終わり、店の外でクラスメイトが集まっていた。
爽子は、ちづと龍を見送った後、風早が待っていた事に気づく。

風早:「帰る?」
爽子:「………う うん…!」

クリパに参加していた他のクラスの男子が風早と爽子に気づく。

男子:「あの2人 まだつきあって たの!? 
    もう つきあって ないのかと思ってた クリパも来てるし さ____」

爽子は、その声が耳に入ってきて、思った。

爽子:(………つきあって……… ……いるのかな……
    明日から 冬休み だよ
    風早くん もしかしたら……
    ……会えないんじゃないのかな このまま 
    ……もしかしたら…………
    いつのまにか 私たちは つきあってない ことに
    なってるんじゃ ないかな
    急に終わっちゃったら どうしようって思っていたけれど
    もしかしたら もう
    もしかしたら もう____…
    

(回想)
ケントの声:(………貞子ちゃんと風早のぎくしゃくなんて
       目ーつぶって5秒くらい待ったら 解決しそーな気ーするし)
                            (回想おわり)

爽子は、風早のコートを掴(つか)み、目を閉じた。
風早は驚き、振り向くと、目を閉じた爽子がいた。

風早:「…………… どっ  ___…っ
    …どうしたの 黒沼」

爽子が目を開けると、顔を背けた風早がいた。

爽子:(………最後の 賭けだったの)

爽子:(泣きながら)「……そ つき……
           風早くんのうそつき___…」

風早は驚く。

爽子:「次したら わかんないって 言ってたのに うそつき
    悩みがあるのに 『ない』って うそつき

    私 今日は …………っ ただ 一緒に いたかった
    風早くんが いっぱい 仕事してたの わかってる
    わかってるけど
    でも ………一人より さみしかった…

    私のことで 悩んでた?
    色々 後悔してる?
    もう すきじゃ ない?
    こんな私 すきじゃない?」

爽子:(こんな私 すきなわけ)

風早の手が伸び、風早が爽子にキスをした。

**************************************



ついに、風早くんが爽子にキスした!!!!!!(≧▽≦)




≪爽子・風早くん≫

でもね、今月号の別マで「君に届け」を探してたら、今月号の最後のページを真っ先に開いちゃって、風早くんが爽子にキスしてる場面を先に見ちゃったんだよ…(>_<)

面白さが半減…(T_T)

どうやっても、風早くんが爽子と別れる気がしなかったので、心配はしてなかったんだけど、あ~、自分が最終ページを開いてしまったがために、面白さ半減。。(>_<)

読み直してみたら、ちゃんと楽しめたけどネ。
でも、あ~ん(>_<)

風早くん、爽子に4回もキスしたヨ!
スゴ過ぎ!
予想外でした!


≪あやね・ケント≫

一緒に帰ってたネ。
どうなるのかナ?


≪ピン≫

今回のピン、よかった!
惚れてしまいそう!
あやねとケント、爽子と風早くんを取り持ってて、大人(?)な感じでした!
あやねには、やっぱり、ピンがいいなぁ!!!!!!!!


≪ちづ・龍≫

いい感じでしたネ。


≪別マ10月号(episode72)≫

こんなにまとまっちゃうと、もう「君に届け」は終わっちゃうんじゃないかと思ってしまう。。
でも、椎名軽穂先生は、まだ続きそうってコミックスに書いてたしなぁ。

「別マ 次号予告」では、「あふれてしまった想い…。風早のキスに、爽子は!? 」

爽子じゃなくて、風早くんの発言が気になる!
早く聞きたい!

多分、プレゼント交換をするんだろうナ!(^-^)

次回(9/13(木)発売)も、楽しみです!(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2572-96154d8b

ブログパーツ
