--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-29

君に届け-別マ7月号・8月号の感想!

別冊 マーガレット 2012年 07月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/13)
不明

商品詳細を見る


別冊 マーガレット 2012年 08月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/13)
不明

商品詳細を見る


完全復活ではないので、簡単に書きます。
≪別マ7月号≫

ちづと龍が、かなりイイ感じになりましたネ。
龍が龍じゃないように見えました。
ちづに渡したプレゼントが、龍らしくなくてビックリ!w(゚o゚)w


≪別マ8月号≫

ネットで別マの「君に届け」の登場人物紹介のところに、茂木くんがまだ出ていると言われ続けていましたが、再登場しましたネ。
あやねに茂木くんが謝るシーンが出てきてよかったと思います。

ちづと龍は、前月号から進展なしだった(^-^;)

ピンが出て来て嬉しい半面、ケントがあやねに告白。
あやねもケントの言葉に、「うん」といってOK出しちゃいました!
えーーーーーー!
「あやねとピン」押しなのに~!!!(>_<)
でも、あやねは、まだケントを好きになったわけではない(?)ので、あやねがケントとつきあってどうなっていくのか、見ていきたいと思います。

爽子と風早くん…全然進んでいないです。
脇役だね(^-^;)
風早くんは今回、次回予告にしか出てこなかった…(>_<)
次回予告の風早くんが風早くんぽく見えなかった(>_<)
爽子・風早くん編になったら、きっとキュンキュン展開になると思うので、楽しみです(^-^)


あー、テンションがまだ戻ってない(>_<)

完全復活できてなくて、申し訳ないです(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2566-b8a04a59

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。