--------

スポンサーサイト


2012-04-16

ココロ・ボタン-7巻の感想!

ココロ・ボタン 7 (フラワーコミックス)ココロ・ボタン 7 (フラワーコミックス)
(2012/02/24)
宇佐美 真紀

商品詳細を見る


読みました!
*********************************
あらすじ

引越しの話は、結局、新奈が古閑くんのお母さんが泣いてたと古閑くんに話したことで、引っ越しはなくなり、古閑くんの両親の離婚の話もなくなった。

新奈達は高校2年生になるが、古閑くんは特進クラスのため、授業が忙しくなり、一緒に帰れなくなる。

バイトの帰り、寂しい新奈はバイトの人(園子さん)と一緒にカラオケに行く。
新奈は調子に乗って歌っていたが、園子さんのお酒を間違って飲んでしまい、新奈はカラオケボックスの廊下に座り込む。

カラオケ店でバイトしていた速水くんが見かけて、速水くんが新奈を家に送っていくことになった。
(古閑くんは塾で連絡つかず)
新奈は酔っ払いながらフラフフラと歩いて行く。
速水くんが、大丈夫か?と声を掛けると新奈は泣き出した。
新奈は先のことを考えたら、古閑くんともっと一緒にいられなくなると思い怖くなったと話す。

新奈:「ハハ… 夢なのに… 変だよね…」

新奈がまた泣き出すと、速水くんが新奈の頭を腕で抱えた。

速水:「夢だよ 夢だよ」
新奈:「うん……」

そんなところを偶然、走ってきた古閑くんが見かけた。
古閑くんは速水くんに気づかれないところから電話した。

古閑:「もしもし 速水?
    ルス電 聞いた
    今 塾 終わって 駅のほうに 向かってるから ______
    あぁ 結構 近かったんだね」

速水くんは、あせりながら、新奈を古閑に引き渡す。

速水:「コイツ 酔っぱらって 泣いてんだよ 寂しい 寂しいって」
古閑:「______あぁ そういうこと だったの
    帰ろう? 春日さん」
新奈:(_______あたし 
    古閑くんにも 速水くんにも 迷惑かけて 自分が はずかしい)
*********************************


面白かったです!(^-^)


速水くん、やっぱ、新奈が好き?
男から見たら、カワイイのかナ?新奈って。。
泣いてばかりで、頭の中、古閑くんしかないのに…。
古閑くんも、ウザくならないのかなぁ?


≪古閑くん≫

古閑くんが自分の母親の前では、「春日さん」じゃなくて、「新奈」って呼んでて、よかったです!(^-^)

古閑くん、東大目指してるんだネ!
早稲田・慶応・京都大学とか…!!!!w(゚o゚)w
同じ高校に、そんな人がいるなんて!!!
特進と普通クラスの違いとはいえ、、スゴイ!


≪速水くん≫

古閑くんの家のカギを落とした新奈のために一緒にカギを探すなんて、イイ人だなぁ!
私だったら、古閑くんより速水くんの方が好きだなぁ!
シャイなところがネ!
それに、カッコイイし、何気に優しいし!


≪絵≫

ココロ・ボタンは絵がかわいいです!
新奈の服もカワイイなぁ!(^-^)


≪8巻≫

2012年夏ごろ発売だそうです!
修学旅行の話らしい。
楽しみ!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

7巻、サイコーでしたv-238私は、にいなの性格が大好きですv-10読んでいない方、ぜひぜひ読んで見て下さいv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2488-2513e564

ブログパーツ
