--------



2012-04-14

君に届け-16巻 Amazon

君に届け 16 (マーガレットコミックス)君に届け 16 (マーガレットコミックス)
(2012/05/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



びんこさんのブログで、知りました!
別マ5月号の「君に届け」の扉絵に16巻の表紙が載っている書かれていました!

「あやねとケント」でした。


別マをちゃんと見開かないと、わかんないところに載ってました。
もう!!!!残業続きで目がショボショボしている時に、気がつかないよぉ~(>_<)
びんこさんに感謝!

表紙に「あやねとケント」
絵的にはイイんだけど…。
話し的にもそうだからだけど…。(>_<)

「あやねとピン」が見たいです。。
ワガママで、すみません。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2478-aa057e8b

ブログパーツ
