--------

スポンサーサイト


2012-04-03

マンガが危ない!



今日のネットニュースをご覧になりましたか?


人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ(産経ニュース)




マンガに関係ないと思われるかもしれませんが、大いにあります!



サルでも分かる?人権擁護法案

**********************************
≪引用≫

Q.最近初めて聞きました、本当に動いてるの?

A.問題の一つに、テレビや新聞などで全く取り上げられてないことです、マスコミが動かないゆえに世間一般では、全く広まっておらず、ほとんどの人に知られずに可決されようとしてるのです。

Q.漫画が消える、小説が消えるって本当?

A.漫画や小説が消えることはないと思われます、何が差別と取られるか分からないので、当たり障りのないものしか作れなくなる。
既に発売された物については作者や出版社が差別と取られる事を恐れて、販売を中止したりする事はありえます。

**********************************

今日の産経ニュースに、4/20に閣議決定しようとしていると書かれていました。
大変危険です!(>_<)

危機感を持たれた方は、下記のブログをご覧いただけると幸いです。

【緊急】4月20(金)閣議決定へ! 自由な言論を抑圧する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)」が、国会に提出されようとしています(意見例と意見先あり)(ひのもと情報交差点)


法務省が人権法案の閣議決定を、4月20(金)に予定していることが分かりました。
↑コチラの方がわかりやすいです。

言論の自由がなくなる危険な法案です!(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2462-bc3d3ad8

ブログパーツ
