--------

スポンサーサイト


2012-03-17

君に届け-15巻の感想!

君に届け 15 (マーガレットコミックス)君に届け 15 (マーガレットコミックス)
(2012/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


読みました!
すでに別マで読んでしまっているので、テンションの高い感想は、下記をご覧下さい!
(別マを反芻して読み過ぎて、ほとんど覚えてしまいました(^-^;))



君に届け-別マ10月号(episode60)の感想!(終わったんだな)

君に届け-別マ11月号(episode61)の感想!(そんなことないよ)

君に届け-別マ12月号(episode62)の感想!(今はもう)

君に届け-別マ1月号(episode63)の感想!(終わらせろ)

*******************************************

目立った加筆はなかったように思います。
(私が気がつかなかっただけかも?)


●「カルピン on JAPAN」

・15巻のコミックスの柱を11月の半ば過ぎに書いていたそうです。(15巻は、1/25発売)
 昨日、twitterで、16巻の表紙を描いているとのことだったので、
 今、3月中旬なので、16巻の発売は、5月かなぁ?と思いました!(^-^)


episode60

別マを読んだ時にも思ったんですが、修学旅行の時の爽子のパジャマ写真を、爽子が風早くんに普通に渡しちゃうのが、スゴ過ぎると思っちゃいます。
私だったら、恥ずかしくて渡せない(>_<)

episode61

あやね:「あたし 男だったら ちづか爽子と つきあうな…
      くるみも つきあえる
      風早より 上手くやれるん じゃないかな」


どうして、自分が男だったらって言う話をするのかと思ったんだけど、自分は、かわいげがないから、実際のところ、女だけど、男だったらって仮定の話をしたのか…。


episode63

ちづの母親は、「千明」って言うんだね。
ちづの名前は、母親から取ったんだネ。

龍の母親が亡くなった後、ちづが夜になると、自分で作ったおにぎりを龍の家の玄関先に届けていて、ある晩、ちづが龍の家の玄関先におにぎりを置いた時、龍が気づいて玄関に出て来て、ちづと目が合って、お互いに抱き合って泣いたところは、既に別マで読んでいたにも拘(か)わらず、グッときました(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2448-74c03aca

ブログパーツ
