--------

スポンサーサイト


2012-03-17

アオハライド-別マ4月号の感想(2)

なるほど!と思った事があったので書きます。
ネットで書き込みを見たんですが、

●冬馬は悠里を好きになるんじゃないか?って!
 なるほど!と思いました!

 そしたら、村尾さんはどうなるんだろうね。
 小湊くん?田中先生?
 もし、田中先生だと確定したら、小湊くんが余っちゃう。。
 小湊くんだと確定したら、田中先生は、別の人かなと思って、余っちゃう感はないんだけど…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!

>モモさん

面白いと言っていただけて良かったです(^-^)
ただ、咲坂先生がお好きな方だと、私のブログの感想は、気分が悪くなるかもしれません(>_<)

私、咲坂先生が好きで、
いろいろと検索した結果
このぶろぐと出会いました。

私と違う感想を持っていて
面白いなぁと思いました。

でわこのへんで失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2447-aefff0c3

ブログパーツ
