--------



2012-03-14

となりの怪物くん-本日のデザート。

となりの怪物くん(9) (KC デザート)となりの怪物くん(9) (KC デザート)
(2012/03/13)
ろびこ

商品詳細を見る


となりの怪物くん 9 特装版となりの怪物くん 9 特装版
(2012/03/13)
ろびこ

商品詳細を見る


「本日のデザート。」が更新になってました!
大きな画像で載ってます!
*************************************
≪引用≫

ハルと雫が付き合い始めて、そして夏休み…
2人にも周りにも大変化が!?
始まったばかりの恋がどうなっていくか、必見ですgood
そんな本編もさることながら、
単行本だけの描き下ろし満載でup
しかも!初版限定のシール付き!
かなりお得な1冊になってます
しかも!同時発売で
ドラマCD付き特装版第2弾も出ちゃってます!


連載中の最高のシーンの数々をドラマCD化!
しかも!描き下ろし特製ライナーノーツやポストカードなど特典もたっぷり!
しかも!あの優山がヘビメタ(?)まで歌っちゃうという豪華さ!
「しかも」を使わざるをえないくらい、特典満載の超レアものです!
ぜひ、ドラマCDで「怪物くん」ワールドに浸ってみてください
*************************************

「単行本だけの描き下ろし」があるんですネ!
コミックス読むのが楽しみだなぁ!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2442-3eb964ab

ブログパーツ
