--------



2011-11-13

君に届け-別マ12月号(episode62)の感想!(2)

君に届け-別マ12月号(episode62)の感想!の続きです!
●ちづと龍の回想

やっぱり、椎名軽穂先生が子持ちだからかナ?
こういう回想が入ってくるのって…と思っちゃいました。
話的には、こういう話が入ってきてもおかしくないし、自然だと思うんだけどネ。
面白かったし。

●なぜ、龍がちづのお弁当箱を渡したのが風早くんだったのか

爽子とあやねがちづの家に行くっていう話、龍にも聞こえていたと思うんだけど、なぜ、爽子とあやねじゃなく、風早くんに、おにぎりを渡したのかなぁ?
龍は、風早くんには「ちづに告白した」と話したし、ちづも風早くんが告白のことを知ってるからかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2283-87af1d3a

ブログパーツ
