--------



2011-10-14

君に届け-別マ11月号(episode61)の感想!(2)

君に届け-別マ11月号(episode61)の感想!の続きです!
ネットを見てなるほどなぁ!と思った情報です!


爽子:「ちづちゃん 皆勤賞 ねらってた もんね…
     実は私も ねらってたん だけど とりそこねた から…」


風早くんから告白されて断っちゃった時のことらしいです。

読んでて、「爽子 とりそこねたのか」くらいにしか思ってなかったんだけど、言われてみれば、納得!


龍:「うまいんだ コレ」
 風早:「…よく 持ってきて くれてんの?」
 龍:「…うん 小3の 冬から」


何かがあったみたいです。
龍のお母さんに何かあったのかも…?

私は、全然気づきませんでした。
完全、スルーしてました。
龍は、記憶力いいなぁ!くらいにしか思ってなかった(^-^;)

君に届け-別マ11月号(episode61)の感想!(3)も、よかったら、どうぞ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2257-d022509b

ブログパーツ
