--------

スポンサーサイト


2011-10-13

ひよ恋-1巻、2巻、3巻、4巻の試し読み

ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/03/15)
雪丸 もえ

商品詳細を見る


「ひよ恋」1~4巻の試し読みがありました!(^-^)

「ひよ恋」 試し読み(Yahoo!コミック)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あざます^^

なんとっ!?
丁寧にアニメまで紹介していただいて…あざます!
みましたっ!やはりアニメはいいっすね^^
キュンキュンが増します↑↑↑
なんか色々として頂いたようで…本当アリガトウござます。。(深々)

コメント、ありがとうございます。

>ぷーさん

「君に届け」観て下さったんですね(^-^)
ぷーさんの好みにあってよかったです(^-^)

「つばさとホタル」面白いですね。
私も試し読みだけですが読んでみました。

あと、

「りぼんオリジナルアニメ「つばさとホタル」 」
http://www.youtube.com/watch?v=pK3WopNOdT4

というのがあったので、観てみました。
なかなか、よかったです(^-^)

りぼんフェスタ2014 - 集英社
http://ribon.shueisha.co.jp/festa2014/anime.html

教えてくださって、ありがとうございます!

キュンキュンっすわw

コメント、大分遅くなりすいませんでした。最近何かと忙しくあまりできる時間がなくてですね…w
あと、前に教えてもらった『君に届け』。あれ、アニメ全話見ましたっ!w すっごく面白かったです!w 黒沼と風早のペア、すっごく最高っすw いいもの教えて下さいましてありがとうございました。
あと、私が最近見つけた奴なんすけど『つばさとホタル』という漫画もオススメです!私はまだ1話しか読んでないんですけど、すっごく良かったです!w 『君に届け』には劣りませんが…読むものがなくなった際は読んでみて下さい。(^^

コメント

>ぷーさん

12巻、もうすぐ発売ですネ(^-^)
よかったですね。
「会長はメイド様」は以前、流行っていましたよね。
「裏切りは僕の名前を知っている」は知らなかったです。

オススメなマンガは、このブログで更新していますので、ご覧いただきたいと思います。(試し読みもリンク)
http://yuyuusa.blog123.fc2.com/

特にオススメは、「君に届け」、「となりの怪物くん」、「日々蝶々」です。

あれ?
3/14でしたか?
あっ!…本当だ…w
すいませ~ん。私、間違えてましたw
……そういえば……!!
もう3月じゃないですか?!
ひょーーもうすぐひよ恋12巻が…!
(思いっきりガッツポーズしてますw)
楽しみですねぇ~~~
この頃最近、他の少女漫画にもハマってしまったんです……♪
それが…
『裏切りは僕の名前を知っている』と
『会長はメイド様!』なんです~!
裏僕は戦い系なんですが…
会長はメイド様!はキュンキュンストーリーでもう最高ですよ!!w
(なんか一人で語ってすいませんw)
まぁ気が向いたら読んで見てください
あとYouTubeでも見れます。w
管理人さんは他にオススメの少女漫画ありますか?あったらどんどん教えてください!宜しくお願いします!w

コメント、ありがとうございます。

>ぷーさんへ

「ひよ恋」12巻は3/14発売のようです。
今までの傾向から、5ヶ月おきに発売みたいです。


ハマると、そのマンガのことをよく考えちゃいますよね(^-^)

管理人さんへ!!

あ~~~~~~~
わかりますwその気持ち♪
みててお腹一杯になりますw

早く『ひよ恋』の最新刊が読みたいです!!
インターネットで調べたところ…
3/17に発売予定らしいんですが…
本当に待ち遠しいです~!!!
なんで3/17何でしょうか~?w
せめて2月中に出してほしかったです

(ただのわがままですいませんw=∀=)
しかし!世の中はそんなに甘くないんですよね~w
ほんと、残念です…。

この頃最近は妄想にはまってるんですww(^∀^)
結心とひよりの先(未来)についての妄想なんですw
これがまたいいんですよ!!
もぅ~私の妄想の中での結心がイケメン過ぎて困りますww
でも、癖なのでやめられません!
『妄想』というものは良いものですが
意外と…怖いものですねw
理由→ハマるとぬけだせないからw
まぁ今日はこんなところで話をやめときましょうw

さようなら~ww

>ぷーさん

私は、仁戸部派で、仁戸部&りつかペアが好きですね。
個性があってカワイイです。

仁戸部・ひよりも見ててイイ感じだと思います(^-^)

管理人さんへ

そうなんですか!
私と同じですね♪w
いきなりですが管理人さんに質問です
今、私は友達と対立しちゃってるんです…
その理由が…
ひよ恋で一番人気があるのは誰か?!
ってことなんです。
一人は結心派なんですが一人は仁戸部派らしいんです!
(あともう一人の友達は純平派ですw)
管理人さんはどっち派ですか?
今のところは仁戸部派が二票獲得してるんですw
あともうひとつ質問があるんです。
それは…
ひよ恋の登場人物の中で一番お似合いのペアは誰か?!
というものです。
(つまらない質問ですいません=∀=)
今のところは
結心&ひよりペアと仁戸部&りつかペアが挙がっています!
あと、純平&夏樹ペアも挙がっていますw
管理人さんはどんな組み合わせの
ペアが好きですか?w
答えてくれたら嬉しいですw('∀^)

>ぷーさん

私も、モヤモヤもドキドキも好きですよ。
どちらかといえば、ドキドキですね(^-^)

また、いつでも来てくださいネ!

ありがとうございます!!
オレ様キングダム読んでくれんですね
試し読みはページ数が少なくて
少し残念です…
ですが、本物はすっごく面白いので
買って読んでみてください♪
オレキンはひよ恋とは少し違った感じの少女漫画なんです!!
ひよ恋はモヤモヤして、オンキンは
ドキドキ系なんです~↑↑↑↑↑↑
私はモヤモヤもドキドキも好きなんです。
管理人さんはどちら派ですか?

では、気が向いたらまた来ますね♪

コメント、ありがとうございます!

>ぷーさん

「ひよ恋」はそうですね。
キスしますよ~!(^-^)

「オレ様キングダム」は、「ちゃお」系なんですね。
知らなかったので、試し読みしてみました。
マンガ家が主人公なんですね。
かわいい絵でした!

はい!!
6巻までついに読んだんです!
まさかあそこでひよりんが告るとは…
でも、結心と付き合ってくれて本当に嬉しいです。^∀^
それから友達に聞いたんですが…
ひよりんと結心がキ、キスをしたらしいんです…!
この展開は想像できませんでした↓↓
早くその巻を読みたいです!
読みたい気持ちがいっぱいで、
授業中に想像しちゃうこともあるんです…。
なので、土日にブックオフに行って
ひよ恋を買いたいです!!
時々学校が嫌いになることもあるんです…。これはヤバイですね…=∀=
それから管理人さんは『オレ様キングダム』という本を知ってますか?
この本は私のイチオシなので読んだことがないんでしたらぜひっ読んで見てください('∀^)w

コメント、ありがとうございます!

>ぷーさん

6巻、読まれたんですネ!
よかったですネ(^-^)

ひよ恋

私はまだ6巻までしか読んでないのですが、とてつもなく面白いです!
私は友達に紹介してもらって読み始めたんです~
友達は仁戸部がすごく好きらしいです。でも私はやっぱり結心ですね♪
結心はまさに私の理想の人ですよ!
女の中では『ひよりん』ですね
ひよりんがすごくうらやましいです。
いつも読んでて私の方がドキドキしちゃいます!
まさにこれ(ひよ恋)を書いた人は『天才』ですね!
尊敬しちゃいます。
最新刊がとても楽しみです(^∀^)♪

コメントありがとうございます。

>ぷーさん

10年後も、きっと置いてありますよ(^-^)


ひよ恋

ひよ恋マジで好きーー!!!
大人になったら全巻買うつもりでーす
(あと10年くらいかかりますが)
その時までひよ恋置いといてくださーい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2253-bf15ace2

ブログパーツ
