--------



2011-10-13

君に届け-更新された別マHPを見ました!(11月号)

別冊 マーガレット 2011年 11月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/13)
不明

商品詳細を見る


見ました!
別冊マーガレット 今月号目次

**************************************
≪引用≫

龍といままで通り接することが出来きなくなった千鶴は…。
**************************************

ちづと龍は上手くいくと勝手に思っちゃっているので、全然心配じゃないです。
なので、あやねの話の方が気になるかも…(^-^;)



別冊マーガレット 次号予告

**************************************
≪引用≫

近づくあやねとケント。
一方、爽子と風早の間が微妙な空気に?
**************************************

ええ~!
あやねとケント近づいちゃうの~?(>_<)
ピンはどうしたの~???(また、言ってる(^-^;))

爽子と風早くん、ちょっと距離があいてたから、爽子が心配になりだしたとか?
でも、結局上手くいくと思うので、心配はしてないです。
こじれ方とか復活具合がみたい。。
それで、キュンと出来れば文句なし!
スイマセン。こんなこと書いて…(^-^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2251-1e1b07a2

ブログパーツ
