--------



2011-09-20

君に届け-別マ10月号(episode60)の感想!(5)

君に届け-別マ10月号(episode60)の感想!(4)の続きです!
●修学旅行のおみやげ

爽パパ・爽ママは、爽子のプレゼントを喜んで受け取ってると思うけど、風早父はどうだったのかなぁ?
風早くん、爽子と同じく、アロハシャツをおみやげにするかどうか迷ってたよネ?

風早くんが、風早父にアロハシャツをプレゼントしたとして、

風早父:「こんなもの、着れるか!」
風早:「似合うって!」


不平を言いながらも、風早くんに似合うと言われて、風早父も内心まんざらでもなく着てそうな気がする(^-^;)
で、不意に、

風早父:「節度を持って 行動したか?」(別マ4月号(episode56)参照)
風早:(ギクッ!)

とかしてたりして…(^-^;)



●進路調査票

ちづがやり直しさせられていたけど、他のみんなはどうしたのかなぁ?
気になる!

爽子・風早くん・あやね・ケント・くるみは、大学進学希望してそうな気がする。
龍は、野球が上手だから、スポーツ推薦で大学進学?
それとも、家業を継ぐ?
ちづは、まだ決まってないみたいだったネ。

君に届け-別マ10月号(episode60)の感想!(6)も、よかったら、どうぞ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2224-af3fc91e

ブログパーツ
