--------

スポンサーサイト


2011-09-19

君に届け-別マ10月号(episode60)の感想!(4)

君に届け-別マ10月号(episode60)の感想!(3)の続きです!
●風早:「あ 写真?
     くれんの? さんきゅー」


の次のコマ、風早くん、ネクタイしてる!
始業式か終業式なのかなぁ?と思って、前のページや次の次のページを見てみたけど、ちづはリボンしてないんだよネ!
だから、始業式・終業式じゃないっぽい。
風早くんが、普通の日でネクタイしてたのって、今回が初めて???

●爽子の修学旅行のパジャマ写真

風早くんが、あやねから渡された写真を「いらねーよ!!」って突っぱねた後、爽子が写真を見つけて、
爽子:「えと… これ… いらな かったら 私 回収 するので…」
風早:「いやっ もらうっ もらう ありがとう!!」

爽子は、彼氏にパジャマ写真、渡すの抵抗ないのかなぁ?
私だったら、恥ずかしいです。
ネットでも、同じことを書いている人がいて、他の人も同じこと思ったんだ!と思いました。

あやねが爽子のパジャマ写真を撮って持ってるのは、全然違和感ないんだけどネ!
爽子が風早くんに自分のパジャマ写真を照れることなく渡してるのがビックリでした!w(゚o゚)w

●あまり爽子の方を見なくなった風早くん

爽子の顔を普通に見られる日がいつになるのか楽しみです!
今は、爽子の顔を見たら、またタガが外れちゃうかもしれないと思って、爽子の顔を見れないのかな?と思いました。

●ケントのセリフ

あやね:「別に あたし
      ほんとあんまり
      泣いたりとか しないんだからね
      普段

      やっ だからって あの時すごい
      つらかったとか いうわけじゃ---」
ケント:(あやねを見つめる)
     「---------
     …うん」


ケント:(あやねに缶コーヒーを渡しながら)「はい あった かいよ」
あやね:「………
      … ありがと」
ケント:「いーえ」
あやね:(こうして 人は ケントガールズに なっていくのか…
      今 ちょっと 気持ち わかるかも
      悪い奴じゃ ないんだよね
      ちゃんと やさしいし…)
ケント:「なんで あやねちゃんの こと
     見てるか わかる?」

あやね:「…………」
ケントは、あやねを見て微笑む。

*******************************************

ケントの「間」と「セリフ」がいいナ!
キュンとしてしまう!(≧▽≦)

君に届け-別マ10月号(episode60)の感想!(5)も、よかったら、どうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2223-2c8ab3a6

ブログパーツ
