--------



2009-04-25

別冊マーガレットバトン

「別冊マーガレットバトン」を作っちゃいました!
自分で作っておきながら、自分でバトンします(笑)

別冊マーガレットバトン

Q1 別冊マーガレットは好きですか?
A1 すきです!(^-^)
Q2 別冊マーガレットの中で、好きなマンガは何ですか?
A2 「君に届け」、「ストロボ・エッジ」、「夢みる太陽」
Q3 別冊マーガレットの中で、好きなキャラは誰ですか?
A3 やっぱ、「君に届け」のキャラ!
Q4 別冊マーガレットの中で、嫌いなキャラは誰ですか?
A4 う~ん、あんまりないかも。。
Q5 別冊マーガレットの中で、好きなカップルは誰と誰ですか?
A5 「君に届け」の爽子と風早くん!
Q6 別冊マーガレットの中で、面白いマンガは何ですか?
A6 終わっちゃったけど、「ラブ★コン」
Q7 別冊マーガレットの中で、泣けるマンガは何ですか?
A7 「君に届け」!
Q8 もう連載は終了しているけど、もう一度連載して欲しいマンガはありますか?
A8 う~、思いつかない。。(>_<)
Q9 連載中(終了)だけど、引き延ばし過ぎ(た)と思うマンガは何ですか?
A9 「ラブ★コン」リサのおじいちゃんが出てくるところあたりは、中だるみだと思う!
Q10 別冊マーガレットの中で、好きなマンガ家は誰ですか?
A10 椎名軽穂、中原アヤ
Q11 別冊マーガレットの中で、アニメ化orドラマ化して欲しいマンガはありますか?
A11 もう、アニメ化になったけど、「ラブ★コン」、今秋アニメ化するけど「君に届け」
Q12 別冊マーガレットは毎月読んでいますか?
A12 はい。
Q13 別冊マーガレット歴を教えて下さい。(○年、○ヶ月)
A13 「ラブ★コン」のアニメが終わったころから。。
Q14 別冊マーガレットを読み始めたきっかけは何ですか?
A14 「ラブ★コン」ファイナルを読みたかったから!
Q15 別冊マーガレットの中で、続きが読みたくて待ち遠しいマンガは何ですか?
A15 「君に届け」!早く連載再開して欲しい!
Q16 別冊マーガレット中で、持っているコミックスは何ですか?
A16 「ラブ★コン」
Q17 他に読んでいる雑誌はありますか?
A17 美容院でファッション雑誌を見る程度
Q18 お疲れさまでした。次にバトンを回したい人は誰ですか?
A18 やってみたい方、どうぞ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009-01-03

君に届け-<愛してるんだけどバトン>龍

<愛してるんだけどバトン>

1、包み隠さず全てを語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


指定 君に届け『龍』

 1、初めて会った場所は?
   「君に届け」のコミックス

 2、何処に萌を感じる?
   寡黙なところ!

 3、SorM?どっちでいて欲しい?
   Sで!

 4、どんな仕草が萌え?
   ちづを見るまなざしかなぁ?
   あと、地蔵顔が好きです(笑)

 5、好きなところは?
   ちづに一筋なところ!

 6、嫌いなところは?
   嫌いまではいかないけど、あまりに本音を言い過ぎるところ
   龍のいいところだけどネ!

 7、望んでいることは?
   ちづに想いが届きますように!

 8、もっと絡んで欲しいキャラは?
   ピンかなぁ?
   風早くんと一緒に、面倒臭そうにしてるところが面白い

 9、このキャラを描く時に特に主張しているところは?
   風早くんのバトン同様、読んだ感想ばかりで、あまり書いていないので…すみません。。

10、家族にするなら?
   弟ですネ!

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
   学ラン!

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
   ジャージで!

13、結婚したい?
   はい!
   とっても良い旦那様になりそう!!
   奥さんにベッタリって感じじゃないけど、どこかで必ず見ていてくれそう!
   束縛されたくないので、龍がいいです!

14、最後に愛をどうぞ!
   寡黙でスポーツマンで、うそをつかない龍が好き!
   ちづに龍の気持が届いて欲しい!!   

15、回したいオタさんをどうぞ(先着10名)
   やってみたい方、どうぞ!

2009-01-02

君に届け-<愛してるんだけどバトン>風早くん

ぴろろん」さんから、いただきました!

<愛してるんだけどバトン>

1、包み隠さず全てを語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


指定 君に届け『風早くん』

 1、初めて会った場所は?
   「ラブ★コン」アニメの間の別マのCM

 2、何処に萌を感じる?
   爽やかなところ!

 3、SorM?どっちでいて欲しい?
   Mで!
   ピンにいじられるところが好きです!

 4、どんな仕草が萌え?
   爽子と一緒にいて、照れているところ!

 5、好きなところは?
   爽やか、テレ屋なところ!

 6、嫌いなところは?
   嫌いまではいかないけど、頑固なところ?
   そこがまた、いいんだけどネ!

 7、望んでいることは?
   爽子一筋で!

 8、もっと絡んで欲しいキャラは?
   ちづとあやね
   爽子とベタベタしてる「ちづ」と「あやね」にヤキモチを焼くところが好き!

 9、このキャラを描く時に特に主張しているところは?
   う~ん、読んだ感想ばかりで、あまり書いていないので…すみません。。

10、家族にするなら?
   弟ですネ!

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
   学ラン!

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
   ジャージかなぁ。。
   カーゴパンツもいいかも!

13、結婚したい?
   ごめんなさい。結婚するなら、「龍」なんです~!
   恋人にしたいです!

14、最後に愛をどうぞ!
   爽やかで人気者で、テレ屋、真実一路な風早くん!
   大好きです!
   風早くんの気持が早く爽子に届きますように!   

15、回したいオタさんをどうぞ(先着10名)
   やってみたい方、どうぞ!

2008-10-31

君に届け-バトン・簡単バージョン(7つの質問)

今度は、質問が7つの簡単バージョンも作ってみました(^-^)
昨日作ったのは、22問もあったので、気軽に答えられるように、質問を少なくしてみました!
よかったら、やってみて下さいネ!

↓をクリックしてネ(^o^)
君に届け 7つの質問バトン

下はサンプルです。
****************************

Q1「君に届け」は好き?
A1
Q2好きな登場人物は誰?
A2
Q3嫌いな登場人物は誰?
A3
Q4好きなカップルは誰と誰?
A4
Q5好きなシーンはどこ?
A5
Q6別マ派?コミック派?
A6
Q7次は誰に回す?
A7

2008-10-30

君に届け-バトン

自分で作ったバトンをやってみました(^o^)

君に届けバトン

Q1 「君に届け」は好きですか?
A1 大好きです!(^o^)
Q2 好きな登場人物(女性)は誰ですか?(複数可)
A2 爽子!
Q3 (Q2より)どんなところが好きですか?
A3 暗いんだけど、底抜けに明るいところ!
Q4 好きな登場人物(男性)は誰ですか?(複数可)
A4 風早くん!
Q5 (Q4より)どんなところが好きですか?
A5 爽やかで、爽子一筋なところ!
Q6 好きなカップルはどのカップルですか?(これからカップルになりそうとか、なって欲しいカップルなども含む
A6 爽子と風早くん、ちづと龍
Q7 (Q6より)それはなぜですか?
A7 爽子には幸せになって欲しいから! 龍の気持がちづに伝わって欲しいから!
Q8 嫌いな登場人物(女性)は誰ですか?(複数可)
A8 いないです。
Q9 (Q8より)それはなぜですか?
A9 いないから(笑)
Q10 嫌いな登場人物(男性)は誰ですか?(複数可)
A10 いないけど、あえて言えば、ケント
Q11 (Q10より)それはなぜですか?
A11 空気が読めないから(でも、悪気はないんだよネ~)
Q12 好きなエピソードはありますか?(いくつでも可)
A12 風早くんのキス未遂、爽子の名前を呼ぶところ、初詣、風早くんが爽子にプレゼントなど
Q13 「君に届け」ファン歴は何年(何ヶ月)ですか?
A13 半年くらい
Q14 「君に届け」をどこで知りましたか?(別マ、友達など)
A14 別マCM(「ラブ★コン」アニメ中の別マのCM)
Q15 別マを読んでいますか?
A15 はい
Q16 コミックを持っていますか?(持っている人は、持っている巻数は?)
A16 いいえ。買っちゃうと、何回も読み返して1日が終わってしまいそうだから(笑)
Q17 彼氏(彼女)にするなら誰ですか?
A17 風早くん
Q18 結婚するなら誰ですか?
A18 龍
Q19 友達にするなら誰ですか?
A19 あやね
Q20 ピンの生徒になりたいですか?
A20 好奇心から、なってみたいかも…?
Q21 椎名軽穂先生に一言どうぞ!
A21 これからもステキな作品をかいて下さい!応援しています(^-^)
Q22 お疲れさまでした。次に回す方をどうぞ!
A22 このバトンを読んで、やってみたいと思った方、どうぞ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-10-30

君に届け-バトンを作っちゃいました!

FC2で、「君に届けバトン」を作っちゃいました(^-^)
初めて作ったので、不備があったら、ごめんなさい~(>_<)
コチラのHP
ぜひぜひ、やってみて下さいネ!(^o^)

2008-08-19

君に届け-君に届け好きに50の質問

最近、あまり見なくなった、100ではなく、「50の質問」をやってみたいと思います!

君に届け好きに50の質問

001:HNを教えてください。
yuyuです(^-^)

002:ちょちょっと自己紹介をお願いします!
「ラブ★コン」より少女マンガ好きに復活!

003:君に届けを知ったのはいつですか?
2007年春頃(「ラブ★コン」アニメの別マCMで!)

004:どんなところに惹かれましたか?
初々しいところ!

005:君に届けで一番すきなキャラクターは?
風早くん!

006:そのキャラについて存分に語っちゃってくださいv
ヘタレだけど、さわやか!
やさしい、リーダーシップがある!

007:どの人たちにくっついて欲しいですか?
爽子×風早くん
ちづ×龍
あやねも幸せになって欲しい!

008:その二人は漫画でどうなると思いますか?
もちろん、ハッピーエンド!

009:ではキャラクターについて質問します。爽子についてどう思いますか?
ポジティブ、健気、マメ、頭がイイ、お嬢様、いつでもお嫁に行ける

010:爽子はがんばり屋さんだと思う。
思います!

011:風早はどう思いますか?
さわやか!

012:風早は成分分析したら100%爽やかから出来ていると思う。
はい!

013:ちづについてはどう思います?
鈍い、案外家庭的、涙もろい、やさしい

014:ちづはラーメン好きだそうですが、貴方はラーメン好きですか?
いいえ。。スミマセン。

015:あやねはどう思いますか?
姉御、カンが鋭い、やさしい、頼りになる

016:実際あやねは男の100人切りをしたかもしれないと思う。
わかりません。

017:龍についてはどうですか?
寡黙、やさしい、朴訥(ぼくとつ)、朴念仁(ぼくねんじん)

018:龍は野球をやっていますが貴方が好きなスポーツは?
スノボ、バドミントン、バスケ!

019:ピンについてはどうですか?
単純、自分大好き、面白い(笑)

020:ピンのような性格はある意味羨ましい。
ある意味、うらやましい。。

021:くるみについてはどうですか?
かわいい、生意気、キツい、ちょっと意地悪。

022:梅って名前についてはどう思いますか?
くるみにピッタリ!

023:君に届けのキャラの中で友達になりたいのは?
爽子

024:ではでは、付き合いたいのは?
風早くん、結婚するなら、龍!

025:誰が一番良い人だと思う?
あやね

026:一番かっこいいなぁーと思う人は?
風早くん

027:尊敬してしまう人は?
爽子

028:可愛いなー!と思う人は?
爽子

029:実はこの漫画で泣きました。
はい。もろ泣き!(笑)

030:この漫画は、一番純粋でピュアだ!
うんうん!(^-^)

031:表紙は何巻のが一番好きですか?
2巻!爽子とちづとあやね!

032:扉絵はどうですか?
確か、メインが爽子で、ちづとあやねにお化粧してもらってて、後ろで、風早くんがチューリップもってる絵。手元にないので、うろ覚え。。

033:一番好きなシーンを教えてください。
2つあります!
①5巻だっけ?カラオケに行って、爽子が顔が火照るからと言って、部屋を出て階段に座ってたら、いつの間にか寝ちゃてて、風早くんが爽子を探しに来て、寝ている爽子の隣に座って、「爽子」って呼ぶところ。

②ピンが風邪ひいて、看病した帰り、爽子が風早くんの服をつかんで、目を閉じた時。
風早くんのキス未遂。

034:それについて語ってください!
もうドキドキです~(*>_<*)

035:今までの中で何話が一番好きですか?
最近なら、爽子の誕生日。
風早くんと二人っきりで初詣かナ!(^-^)

036:ではではまた、語っちゃってくださいvv
風早くんが、化粧した爽子を見て、ドキドキするところがイイ~!(^o^)

037:一番ジーンと来た言葉はありますか?
風早くんが寝ている爽子に言った「爽子」

038:ジーンときたシーンは?
龍と二人っきりでいた爽子を、風早くんが引っ張って走るところ。

039:爽子の座右の銘は『一日一善』。では貴方の座右の銘は?
「毎日、ありがとう!」(^-^)

040:爽子って貞子って言われてる割に結構可愛いと思う。
超かわいい~!

041:ちづと龍は幼なじみですが、幼なじみはいますか?
いたかなぁ?もう、付き合いがないので…。

042:人の名前を覚えるのは得意ですか?苦手ですか?
普通。。

043:小さいおじさんを実は見た事がある・・・!
ない(笑)

044:この漫画を読むときは必ず1度は何かにきゅんとしてしまいますか?
してます(^-^)

045:題名は『君に届け』。これは誰から誰にだと思う?自分なりの解釈で答えてください。
風早くんから爽子だと思います!(^-^)

046:その気持ちは届くとおもいますか?
思います~!(^o^)

047:これからも君に届けを愛し続けますか?
は~い!

048:貴方にとって君に届けとはどんな存在ですか?
青春!

049:椎名さんにメッセージをどうぞ!
お仕事、頑張って下さい!

050:お疲れ様でした!感想をどうぞ!
楽しかった!(^o^)
ブログパーツ
