--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-14

完璧☆彼氏彼女-1巻 試し読み

完璧☆彼氏彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)完璧☆彼氏彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
(2011/06/13)
三次 マキ

商品詳細を見る


「完璧☆彼氏彼女」 1巻 試し読み(Yahoo! ブックストア)

無料閲覧期間:2015年3月13日11時0分~2015年3月27日10時59分

キュンキュン来ます!!(^-^)
スポンサーサイト

2010-03-28

ハルコイ-感想!(末次由紀)

ハルコイ (BE LOVE KC)ハルコイ (BE LOVE KC)
(2007/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


「ハルコイ」試し読み
(会員登録(無料)をすると、読めるページが増えますヨ!(^-^))

読みました!

泣きました!(>_<)
面白いです!
オススメ!


テレビで、オムニバスドラマにすればいいのに…!と思いました!(^-^)

2010-03-01

クーベルチュール-読みました!

クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス)クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス)
(2009/12/11)
末次 由紀

商品詳細を見る


「クーベルチュール-試し読みしました!」から、1か月以上経ちましたが、やっと読みました(^o^)

面白かったです!

*************************
内容紹介
そのチョコレートがあれば、今日も幸せ。
美形兄弟が営む、ちょっと不思議なチョコレート専門店。ここでチョコを買うと、100%恋が叶うと噂されるけど……?
「ちはやふる」とは180度違うスイートシリーズ・末次由紀短編集

クーベルチュール――それは、美形兄弟が営むちょっと特別なチョコレート専門店。
仕事と恋の狭間で揺れるとき。
春待ちの恋に悩んだとき。
笑顔と優しさを忘れそうになったとき。
足を踏み入れれば、だれもが知るのです。
みんなに伝えたい、幸せの味を。あなたの心を優しくとかす、とびきり温かい4つのお話。
*************************

「クーベルチュール」1巻 試し読み

2010-02-28

ハルコイ-試し読みしました!

ハルコイ (Be・Loveコミックス)ハルコイ (Be・Loveコミックス)
(2007/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


「クーベルチュール」が読みたいなぁと思ってるので、他にも面白そうな本がないかなぁ?と検索したら、出てきました!
「クーベルチュール」同様、「末次 由紀」先生のマンガです!(^-^)
これは、「クーベルチュール」以上にAmazonでの評価が高いので、試し読みをしてみました!

「ハルコイ」 試し読み
(↑無料の会員登録をすると、試し読みのページ数が増えますヨ!)

17ページだけでしたが、面白いです!
絵がカワイイし、話もしっかりしてそうなので、楽しめそう!(^-^)

********************
≪引用≫
末次由紀が贈る、切ないほどに優しい愛の物語。
ウエディングプランナーの繭子の彼はバツイチ。
一緒に暮らしているけれど、 なんにも言ってくれない彼に、30歳を迎えた繭子の不安は募るばかり。
人の幸せを素直には喜べなくなっちゃって…?
そんな、結婚を夢見て揺れる心に響く「指輪の片想い」ほか、情熱が生まれる瞬間に出会う「美彩食堂」、春の始まりのような恋が薫る「ハルコイ」、つないだ手の温もりが甦る「ななつの約束」の4篇を収録。
********************

2010-01-22

クーベルチュール-試し読みしました!

クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス)クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス)
(2009/12/11)
末次 由紀

商品詳細を見る


「ちはやふる」で有名な「末次由紀」先生の連作短編集です。
「ちはやふる」を読んだことはないんだけど、Amazonで「君に届け」10巻の「この商品を買った人はこんな商品も買っています」を見てたら出てきたマンガです。
Amazonでの評価が高かったので、試し読みしてみました!(^-^)

「クーベルチュール」1巻 試し読み
↑会員登録(無料)をすると試し読みのページが増えますヨ!(^-^)

試し読みができるページの話の主人公は、28歳なので、学生さんは読んでもピンと来ないかもしれないです(>_<)
試し読みのページだけでも、キュンとしました!
ちゃんと、読みたいなぁ!(^o^)

はじめの1巻:「クーベルチュール」 チョコの甘さで心を癒やす短編集(まんたんウェブ )

****************************
≪引用≫
仕事と恋のはざまで揺れる女性や、中学卒業を間近に控え、春待ちの恋に悩む女の子。
親も夫も他界し、娘も嫁いで1人暮らしの65歳女性や、野球チームの女性コーチに淡いあこがれを抱く9歳の男の子……、毎回異なる登場人物たちは世代も性別も多彩で、それぞれが季節感にあふれた心にしみるエピソードとなっています。
****************************

ネット記事によると、いろんな主人公が出てくるみたいですネ!(^-^)
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。