--------



2010-09-23

君に届け-「君に届け」展の動画

「北海道新聞」のHPで検索してたら、見つけちゃいました!

「君に届け」展の動画を…!!!!!!(^o^)

キャーッ!
自分でビックリしちゃいました!w(゚o゚)w

漫画家・椎名軽穂さん 故郷の羽幌で作品展(北海道新聞)
(↑ココをクリックすると動画が観られます!)

観られて、すごくうれしいです(*^-^*)

2010-06-18

君に届け-別マ編集部日誌 サイン会記事はまだ?

「別マ編集部日誌」に、サイン会の写真は、「他の方からもらってまたアップします」って書いてあったので、更新を楽しみにしていました。

「更新されてる!」って思ったら、違う記事でした。。
あ~ん、待ち遠しいです(>_<)

別マ編集部日誌

2010-06-15

君に届け-別マ編集部日誌 サイン会記事

「別マ編集部日誌」にサイン会の記事が載ってました!(^-^)

別マ編集部日誌 椎名軽穂先生サイン会無事終わりました~
(椎名軽穂先生の色紙の画像あり)

レポート写真!!見たいです!!!!!
椎名軽穂先生、写ってたら、うれしいナ!
アップ楽しみにしてます!!!(^o^)

2010-06-14

君に届け-サイン会の花

ネットで知って、急いで椎名軽穂先生のtwitterを見ました。

河原和音先生が描いた爽子と風早くんの画像がUPされてました!(^-^)

2010-06-13

君に届け-サイン会の記事

私は、遠くて行けませんでした(>_<)ので、サイン会に行った方のブログ記事を検索して見つけました!

「君に届け」サイン会に行って来ました☆(あややんの笑劇な毎日)

メチャうらやましいです!!
このブログ記事を読ませていただいて、幸せな気分になりました!(^-^)

2010-06-11

君に届け-椎名軽穂先生 サイン会の整理券

別マ編集部日誌に整理券のことについて書かれていました!

別マ編集部日誌

**********************
≪引用≫

朝6時の時点でならんで下さった方、20-30人。
9時の開店と同時に10分で終了
**********************

うわぁ!
スゴ!
スゴ過ぎる!

2010-06-01

君に届け-「君に届け」展 羽幌町HP

ネット検索をしてたら、羽幌町のHPで「君に届け」展が紹介されていてビックリしました。

イベント情報|椎名軽穂「君に届け」展

よく見たら、主催は、「羽幌町教育委員会」だったんですネ。



羽幌町出身の椎名軽穂さんの「君に届け」展が羽幌町で開催されます

↑このHPでは、「沿岸バス株式会社」のHPだったから、バス会社主催だと思ってました。。(^-^;)
内容をよく読んでなかった。。

*********************
≪引用≫

■アクセス

[バス(留萌より)]
    留萌駅前より沿岸バス豊富留萌線にて約 1時間20分。運賃片道1,200円。予約不要です。
    往復ご利用の場合は萌えっ子フリーきっぷ1日券(2,300円)が便利です。
*********************

「萌えっ子フリーきっぷ」だって!
買うの、はずかしいじゃん!(^-^;)

2010-05-13

君に届け-「サイン会」、「君に届け展」のネット記事

椎名軽穂先生の「サイン会」と「君に届け展」のことがネット記事になっています!(^-^)

椎名軽穂、札幌でサイン会。出身地では「君に届け展」も(コミックナタリー)

*******************************
≪引用≫

椎名軽穂の「君に届け」11巻が6月11日に発売されることを記念し、6月13日に札幌・コーチャンフォー ミュンヘン大橋店にてサイン会が開催される。

サイン会に参加するための整理券は、6月11日よりコーチャンフォー ミュンヘン大橋店にて「君に届け」11巻の通常版か限定版のいずれかと、別冊マーガレット7月号を2冊同時購入した先着150人に配布される。

また椎名の地元である北海道・羽幌町の羽幌町中央公民館では、6月12日より「君に届け」展を開催。原作やアニメの複製原画が展示されるほか、アニメ映像も上映される予定だ。

椎名軽穂サイン会

日時:2010年6月13日(日) 14:00
会場:コーチャンフォー ミュンヘン大橋店
住所:北海道札幌市豊平区中の島1条13丁目

「君に届け」展

開催期間:2010年6月12日(土)~6月17日(木)
時間:10:00~20:00(予定)
会場:羽幌町中央公民館 大ホール
住所:北海道苫前郡羽幌町南6条2丁目
入場料:無料
*******************************

サイン会に行く人は、「君に届け」展も行くんだろうナ!
サイン会会場から、「君に届け」展会場まで遠いよネ?
ファンなら、6/12、13で「君に届け」ツアーをしそうな感じがする!(^-^)

2010-05-13

君に届け-「君に届けFANBOOK」表紙と椎名軽穂サイン会

別マHPに載ってます!(^-^)

別マ&MC サイン会ツアー

≪「君に届けFANBOOK」の表紙≫

デフォルメな風早くんと爽子です!(^o^)

≪椎名軽穂先生のサイン会≫

会場:北海道
日時:6/13(日)14:00~15:00

サイン会、飛行機に乗ってサインもらいに来る人が絶対いそう!(^-^)
椎名軽穂先生、見てみたい!

2010-04-25

君に届け-「君に届け」展(2)

ネット情報からですが…、

羽幌町出身の椎名軽穂さんの「君に届け」展が開催されます!

画像が増えているんですネ!(^-^)
神社や、海水浴場のヤシの木があります!
地図まで載ってます!(^o^)
ブログパーツ
