--------



2011-03-23

君に届け-風早くんの服のブランド

ネットで書いてた人がいたんだけど、

風早くんの服のブランドは、

Abercrombie & Fitch

らしい。

Abercrombie & Fitch TOPS

トップスのところを見ると、そうかも!(^-^)

2011-02-27

君に届け-akinator.com

akinator.com ランプの魔人があなたの心を見通します

これ、面白いです!(^o^)

爽子や風早くんでやってみたら、出てきました!(^-^)
よかったら、ぜひやってみて下さい!

2011-02-19

君に届け-誰が一番早く結婚しそう?(2)

あゆさんのコメントより、

君に届け-誰が一番早く結婚しそう?

の続きを書きたいと思います!(^o^)

2011-02-18

君に届け-誰が一番早く結婚しそう?

ふと「君に届け」の登場人物の中で誰が一番早く結婚するかなぁ?と思ったので、書いてみたいと思います!(^-^)

2010-11-09

君に届け-爽パパ

ネットで見たんですが、爽パパが、「お父さんは心配性」のパピィに似てるって書いてる人がいました。
そういえば、そうだなぁ!と思いました(^-^)

爽子を心配する爽パパ(黒沼喜多夫)=典子を心配するパピィ(佐々木光太郎)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス (351))お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス (351))
(1985/11/15)
岡田 あ~みん

商品詳細を見る


↑上に載ってるのが、パピィです!
爽パパに似てる!

パピィの娘、典子の彼氏、北野くんは、好青年なんです!(^-^)

「お父さんは心配症」は、面白いですヨ!
よく読んでました!(^o^)

2010-10-25

君に届け-オーラ診断

面白いオーラ診断を見つけました!(^-^)

オラオーラ

「君に届け」のキャラクターに当てはめて、やってみました!(^o^)

2010-08-15

君に届け-龍の名字の由来

椎名軽穂先生のtwiterによると、

椎名軽穂先生のtwiter

**********************
≪引用≫
そういえば龍の名字はなんか古風なのがいいなと思って、戦国武将の名前をあげていって真田幸村からとったんだった。
今思い出した。
**********************

そうだったんだ!
爽子じゃないけど、「知らなかった龍のことが知れて、うれしい(^-^)エヘッ!」

2010-07-06

君に届け-風早くんと他のマンガの男子比較

君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



Yahoo!知恵袋にあった質問からなんですが…

タッチの上杉達也と、君へ届けの風早くんどっちがかっこいいですか?

タッチ (14) (小学館文庫)タッチ (14) (小学館文庫)
(2000/03)
あだち 充

商品詳細を見る


この質問のベストアンサーでは、「タッチ」の上杉達也でした。

********************************************



私の場合ですが…、
爽やかさで言ったら、「風早くん」です!

あ!爽やかと言えば!
「星の瞳のシルエット」の久住くんもそう!

星の瞳のシルエット 1 (0001)星の瞳のシルエット 1 (0001)
(2006/06)
柊 あおい

商品詳細を見る


久住くんは、料理が出来て頭がいいんだよネ!
それでもって、モテる!



試練に耐えて甲子園に行く「タッチ」の上杉達也もカッコイイんだけど、爽やかと言ったら、やっぱり、少女マンガの男子だと思います。

≪爽やかさランキング≫

1位 「君に届け」 風早翔太
2位 「星の瞳のシルエット」 久住智史
3位 「タッチ」 上杉達也


「星の瞳のシルエット」も「タッチ」も、ずいぶん昔のマンガだ。。(^-^;)

2010-01-27

君に届け-爽子と風早くんのイニシャル

Yahoo!知恵袋を見ていたら、

Yahoo!知恵袋 「君に届け」の爽子と風早のイニシャルが両方SKなのは偶然ですかね?

**************************************************
≪引用≫
Sawako Kuronuma(黒沼 爽子)
Shota Kazehaya(風早 翔太)
↑確かに同じですが、たまたまじゃない?
※ちなみに、「君に届け」の作者Shiina Karuho
(椎名 軽穂、但し、名字と名前が逆)も同じSKになります。
**************************************************

下川香苗さんの小説「君に届け」~明日になれば~で、爽子と風早くんのイニシャルのことが書かれてたよネ?
でも、椎名軽穂先生のイニシャルまで、気にとめてなかったので、「なるほど~!」と思いました!(^-^)

2009-12-27

君に届け-好きなキャラ男女別ランキング

以前、「君に届け-好きなキャラランキング」を書きましたが、男女別ランキングは、記事にしていなかったので、書いてみたいと思います(^-^)

***********************************
今現在(episode42時点)です。

≪男部門≫

1.風早くん…爽やかだから!つき合ったら面倒臭そうだけどネ(^-^;)
2.龍…ちづ一筋で、優しいところ。適度に放っておいてくれそう。
3.ピン…ヘンに横暴なところがあるけど、たまにイイこと言うから。
      風早くんをいじるところが面白い!
4.徹…典型的なモテ男って感じ。
5.ケント…悪意はないんだけど、チョットなぁ…(>_<)軽いよね。
6.ジョー…風早くんにベタベタし過ぎ(苦笑)


≪女部門≫

1.あやね…大好き!こういう友達が欲しい!
2.ちづ…義理堅いところ
3.爽子…イイ子なんだけど、アニメ観たら、ちょっとイラついてしまった(>_<)
4.くるみ…初めは大嫌いだったけど、最近、カッコ良くなった!
ブログパーツ
