--------



2020-01-01

【お願い】

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログも、たくさんの方にお越しいただけるようになりました。
とてもうれしく思っています。

ご覧頂いているみなさんに1つお願いがあります。
大部分の方は、マナー良くご覧下さっているので、当てはまらない話ですが…

このブログで知った情報を、他のブログ・HP・SNSに、あたかも自分で見つけた情報かのように書き込んでいる方がいるようです。

このブログで知った情報を、他のブログ・HP・SNSに書き込みをするのは良いですが、

●「他のブログを読んで知った情報ですが、」
●「ネット情報ですが、」等


一言、加える

または、

●「みたいです」等の伝聞調にする

あるいは、

●私のブログ記事をリンクして下さい。


*********************************
私自身、ブログの記事を書く時、自力で見つけた情報については、特に前置きはしていませんが、他のHP等で知った情報は、必ず前置きをしてから記事にしています。
自分が見つけた記事ではないのに、自分が見つけたかのようにネットに書きこむのは、自力で見つけた人に対して、失礼だからです。


この約束を守れない方は、このブログの閲覧をご遠慮下さい。
よろしくお願い致します。

2016-04-15

『思い、思われ、ふり、ふられ』2巻発売記念コラボPV第2弾!

2015-11-21

黒崎くんの言いなりになんてならない-5巻 試し読み





「黒崎くんの言いなりになんてならない」5巻 試し読み(Yahoo!コミック)

2015-11-21

君がウソをついた-試し読み




君がウソをついた 試し読み(Yahoo!コミック)

これ、面白い!!!(^-^)
全3巻って言うのは、軽く読むのにはいいかも!!(^-^)

2015-10-26

ママレード・ボーイ little-4巻 試し読み




「ママレード・ボーイ little」4巻 試し読み(集英社マンガネット)

2015-10-26

ReReハロ-8巻 試し読み



「ReReハロ」8巻 試し読み(集英社マンガネット)

2015-10-26

菜の花の彼─ナノカノカレ─-7巻 試し読み



「菜の花の彼─ナノカノカレ─」7巻 試し読み(集英社マンガネット)

2015-10-26

ケダモノ彼氏-10巻 試し読み



「ケダモノ彼氏」10巻 試し読み(集英社マンガネット)

2015-10-26

日々蝶々-12巻 試し読み



「日々蝶々」12巻 試し読み(集英社マンガネット)

2015-10-26

ココハナ-2015年 12 月号 Amazon


2015-10-26

デザート-2015年 12 月号 Amazon

2015-10-19

思い、思われ、ふり、ふられ- 1巻 試し読み


















「思い、思われ、ふり、ふられ」 1巻 試し読み(集英社マンガネット)

2015-10-19

別冊フレンド




2015-10-19

別冊マーガレット-2015年 11 月号 Amazon





ブログパーツ
